しぎかた321

サブです。日記です。ここに有益な情報はありません。

社畜ダイエットをはじめた

とある1日の食事

 

朝:カロリーメイト

昼:マクドナルド

夜:なし

 

 

こんな食生活ちょいちょいやってると死ぬんじゃなかろうかとたまに思うよね

 

 

でも朝はできるだけ寝ていたい

 

だから食べる時間・食欲がなくて朝は食べないことも多い

 

カロリーメイトは常備してるので会社についてから食べる

 

チョコ味か好き。あれはうまい。飲み物必須だけど

 

 

昼は会社で販売してる日替わり弁当400円を買って食べることが多い

 

しかしこれが昼休みに入る前に売り切れる。

 

意味がわからない。

 

もっと数増やせや!って思う

 

だから買いそびれてしまうことも多々ある。昼休み前まで会議入ってたら無理じゃんね

 

そうすると外で調達しなけりゃならない

 

同じビルにはテナントで飲食店が入ってるけど、マクドナルドくらいしか行こうと思う店がない

 

今もマクドナルドでこの記事を書いている

 

自然と行く回数は多くなり7月で異動してから毎週一回は行ってる気がする

 

ローソンもあるけどコンビニってのもねえ?まあマクドナルドだったらあんまり変わらないか

 

 

夜はなんせ帰れない

 

一昨日は家につく頃には0時を回っていた

 

そしてコンビニは何故か夜にはほぼ何も売ってない

 

おにぎり・サンドイッチ・弁当のコーナーは空っぽ

 

あとは菓子パンとかお菓子だけ

 

菓子パンは味もそこまで好きじゃないし基本的に体に良くないので好まない

 

仕方なく我慢かカロリーメイトで過ごすことになる

 

間食を職場ですることもほぼなくなった 

 

 

そんな生活になってから心なしか痩せてきた気がする

 

 

ハウエバー、食事によるダイエットは漏れなく失敗する

 

もう一生この生活を続けるって覚悟がない限り

 

リバウンド

 

 

だって食べることが好きなんだから

 

ギョーザ・コロッケ・フライドポテト・ハンバーガー・寿司・ピザ・天丼・焼肉・ハンバーグ・ハンバーガー・牛丼・唐揚げ・焼き鳥・アイスクリーム・ソフトクリーム・パフェ・メロン・ハンバーガー・ポテトチップス・クッキー・ケーキ・ハンバーガーなどなど…

 

デブ食ばかり

 

基本的に炭水化物大好きだし

 

今の生活が終わって好きなもの食えるようになったら危ない

 

 

もうすでに腹がヤバイ

 

かなりヤバイ

 

脱げない

 

たまに写真見て顔が肥大化したことに悲しくなる

 

 

社畜ダイエットよりも子育てダイエットが良い

 

子どもとアクロバティックな遊びをする

 

 

 

ロケット!と言って子どもを上に放り投げる

おんぶや肩車で走り回る

観覧車といって子供を大回転させる

 

 

全身使うし子供が喜ぶともう一回!というエンドレス地獄を味わうことになるが、喜んでくれるとやっぱり嬉しい

 

父親じゃないとできないこともある

 

翌日の筋肉痛も心地よい

 

というわけで昔のようにスリムになりたい

 

カッコイイ父親でありたい