しぎかた321

サブです。日記です。ここに有益な情報はありません。

ここに有益な情報はありません。

勢いではてなブログを作った。事の顛末はこのとおりである。

しかし、葛藤している。書きたいのは所詮日記である。本来は誰かに読まれるわけでもない。いつも書いている日記は日々の出来事を記録し、ちょろっと感想を述べる程度である。

 

いくら日記とはいえブログとして書く以上は、読者にとって何らかの得がなければならない。 有益な情報、笑える、共感できるなどなど。

 

でも、twitterのちょっと長い版ってことにしとけば良いんじゃないか。長めのつぶやき。つぶやきブログ。

 

でも、誹謗中傷が怖いので書いておく。

 

ここに有益な情報はありません。