しぎかた321

サブです。日記です。ここに有益な情報はありません。

ブログを書けない

ブラックプロジェクトに入ってしまった

 

異動前と比べて月合計の勤務時間が50時間以上違う

 

一週間分の営業時間(40時間)よりも多いことになる

 

異常だ

 

今月は一度も帰宅後に子供に会えてない

 

 

しかし8月はよく頑張っていた

こんな状況に対する怒りをブログにぶつけてメインブログの月あたりの更新記事数は20をキープできたし、こちらのサブブログもちょいちょい更新していた

 

23〜24時に帰宅してもそこからブログを書きはじめた

鬱憤をはらすかの如くキーボードを叩いていた

 

 

しかし無理は続かないものだった

 

睡眠時間が2、3時間の日もちょいちょいあるような生活をしていた反動か、常に眠い

 

仕事中も仕事後もとにかく眠い

 

早く帰れても眠くて眠くて起きていられずにぶっ倒れて朝まで起きない

 

いっぱい寝たはずなのに眠い

 

 

無理したらどこかで反動が来るもんらしい

早く帰れるようになっても回復するまで2週間くらいかかり、それまでは帰ってすぐぶっ倒れる生活

 

そんな状態なのでブログの更新は平日にはほぼしなくなった

 

10月に入り、ようやく回復してきたかといった頃にまたまたクソ忙しくなり、帰りは遅くなった

 

弁当屋の弁当やコンビニのおにぎり、カロリーメイトという寂しい食事ばかりなので、せめてもうちょっと良いものをと大戸屋にて今この記事を書いている

 
f:id:bellu:20171007191839j:image

彩り野菜とバジルチキンみたいなメニューだった

 

チキンの量が少なすぎやしないかと思ったけど、味はまずまずだし野菜多くて体に良さげなのでまた頼む

 

しっかし、大戸屋はメニューによって当たり外れが大きくないですかね?

好き嫌いが激しいだけなのかもしれないけど、こんなんだったらもう来ないぞって思うときがある

 

って別に大戸屋の話はどうでもいい

 

 

ホントはもっとブログを書きたい

 

 

最近の記事は万年筆ばかりになってるけど、全然関係のないもっとこう思ったこととか書きたい

 

それなのに、いざキーボードを前にしても手がなかなか動かずに、気付くと違うことをしている

 

主に会社の行き帰りに書いてたこはてなブログもアプリを立ち上げるものの

 

なぜだ…

 

あの情熱はいずこに状態

 

残業生活にも慣れてきてしまって、前までの怒りがおさまってしまっているのもある

 

 

平日は時間がない&疲れもあるし、無理して書いてもしょうがないので、また気持ちが降りてくるのを待ってる

 

今のプロジェクトも11月末で抜ける予定なので環境が変わればまた変化もあるだろうなあ