しぎかた321

サブです。日記です。ここに有益な情報はありません。

ついにはてなのPROになった(プロではない

辛抱たまらなくなり、PROにしてしまった。

 

せっかく時間があってたくさん記事を書けそうなんだ。何かデザインとかもっと好きにしたいじゃん?

 

2年契約を前提にした無料体験。たぶん無料期間中に辞めちゃうけど。赤字だもの。

 

広告は貼ったもののこのブログのアクセスはたかが知れている。せめて元が取れたら嬉しいけれどこのブログではかなり難しい。

 

とりあえずデザインをいじってみる

せっかくだからデザインを変えるべく、テーマも一番人気のやつをインストールして色々いじってみた。グローバルナビ(ヘッダ下のメニューバー)とか設定しちゃおうとしたけど、よく考えたらこのブログは推しの記事とかなかった。消した。

 

アクセスはあったようなのでその半端なやつを見られてしまったかもしれない。サイトの作り途中のところって見られるのちょっと恥ずかしいよね。CSSでコメントアウトにしてたつもりが/* コメント */ みたいにサイト上に表示されちゃってたし。

 

ナゾのアクセス

まだ深夜で人が少ないっていうのもあるだろうけど、今日はメインブログの半分ものアクセスがある。過去記事更新しまくってたからだろうか。既存記事の更新でも通知がはてなとかに出るのかな。ナゾのアクセス。

 

没頭していたらこんな時間になってしまった。寝よう。