しぎかた321

サブです。日記です。ここに有益な情報はありません。

モテ講座ブログの開設

私の学生時代は、性格が内気で自分の顔も嫌いで背も低くて超絶コンプレックスの非モテ野郎だった

 

もちろん彼女いない歴=年齢

 

性格もルックスもダメな自分に悲観して「結婚どころか彼女も一生できないだろう」と、高校生くらいのときにそんなことを思いながら帰宅した記憶もあるくらい

 

 

しかし社会人デビューを果たして覚醒した私はデート成約率100%、告白成功率70%、合コンで彼女作れる率100%となった

 

私もネットで情報調べて色々やったし、その過程はきっと誰かの為になるはずと思ったので、万年筆ブログはここまでにして、世の童貞たちに勇気とモテテクと彼女を授けるモテ講座ブログを書きたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

サーセンwww 盛りましたww

 

いや、ウソはついてないけど、合コン行ったの1回しかないっすwww

 

百戦錬磨の超絶モテ野郎っぽく書いてみたけど一発一中のまぐれ当たりwww

 

誘われたこと自体がその1回しかないし、そもそも人見知りな性格自体は昔と変わってないしww

 

そのときの彼女にも合コンでの印象は「おとなしい人だな」だからww

 

 

 

ちょっと取り乱したけど、一生彼女ができないって思ってた時代から彼女が出来て結婚できてるわけだからきっと書けることはあるかもなあと思ってる

 

 

 

中学の頃、塾の授業時間前に教室の後ろの方でみんながワイワイしてたときに、私は馴染めなくて前の席で黙って前を向いていたら、女子たち3人組が私の方を「どよーん」「(ともだちいなくて)かわいそう」と哀れんでいただいた

 

こんな屈辱的な過去を抱えていたけど、無事に結婚できたからな

 

あいつら元気でやってんのかなあ? 見下してきてたけど、今どうなってるのか見てみたい

 

 

 

そしてモテるモテないとかっていう狭い話だけじゃなくて自己肯定感とかにも関わってくるので真面目に大事な話だと思う

 

1人でも良いから影響があれば嬉しい

 

 

なのでモテブログを書き始めた

 

完成するまで黙ってたけど、これこそが、かのヒトデさんからブログコンサルで頂いたアドバイス!!(大嘘

 

アドレスはコチラ(ウソです

 

 

でもさ、真面目な話、万年筆ネタばっかりだと興味のある人が限られるけど、こういう話だともっと広く読んでもらえるかなーと思ってるので、ちょっとは書きたい

 

せっかくフォロワーさんとか読んでくれるんだけどさ、ちょっとでも楽しんでもらえるほうが嬉しいじゃん?

 

そんな楽しい文章は書けないんだけどさ、万年筆持ってない人にコンバーターがーとか、インクがーとか言われてもふーんだろうけど、こうやったら彼女出来たよって話のほうがきっと少しは興味あるじゃん?

 

絶対横浜じゃん?

 

そんな感じ!

 

なのでそのうち書く

 

10歳上のお姉さんに弄ばれたあげく友人に奪われた話とかも書きたい

 

以上!